ディープスウィートラブのQ&A|ディープスウィートラブ(DEEP SWEET LOVE)通販サイト

トップページ>ディープスウィートラブのQ&A

ディープスウィートラブのQ&A


Q1.フェロモン香水はフェロモン臭が強いのでしょうか?
「同性からすると変な臭い」だったりしますか?

A1.フェロモン成分自体はほぼ臭いはしません。
また、ローズやイランイラン油が神秘的で甘い香りを演出してくれます。「同性からもいい香りと言われた」というユーザーの方のお声も聞かれます。フェロモン香水っぽさというものはありませんのでご安心ください。

Q2.どのくらいの量が入っていますか?

A2.15mlです。ワンプッシュでも香りや成分が広がります。

Q3.モテる、モテない関係なく普段から使用しても問題ありませんか?

A3.問題ございません。
単純に香りが気にいってリピートしている方もいらっしゃいます。
気になっていない異性にもアプローチしてしまいますので、使用量やタイミングにお気をつけください。

Q4.まとめ買いしたらお得になりますか?

A4.2個以上のご購入で送料無料とさせていただいております。

Q5.香水以外の商品があると聞いたことがあるのですが、どのような商品がありますか?

A5.香水以外にもデリケートゾーンのケア石鹸、ヘアケア用品があります。

Q6.ほかのフェロモン香水と比べてどうですか?

A6.他の香水との比較は難しいのですが、ディープスウィートラブはシリーズ累計90万本以上の販売実績があるシリーズですので、自信をもっておすすめできます。


■ディープスウィートラブの商品情報

■ディープスウィートラブの使用方法

■ディープスウィートラブを使うシーン

■サイトマップ


※美容総合通販「Beauty room」にて注文手続きいたします。
※送料5250円以上無料、未満525円。各種クレジット決済利用可能。
※代引決済選択の場合、決済手数料315円
※不良品・未使用の場合のみ8日以内のご連絡で返品を承ります。
inserted by FC2 system